水原希子、マッチングアプリを使い続けるワケを説明 「恋愛だけじゃなく…」

女優の水原希子がマッチングアプリ『Tinder』のイベントに登壇し、自身もアプリを普段から使っていることを明かした。

2020/09/09 05:30

女優でモデルの水原希子が8日、東京・渋谷で行われたマッチングアプリ「Tinder」の新コンテンツお披露目イベントに登場した。

記者陣に向かってプライベートでTinderを使っていることを告白しつつ、「新しい人やモノに出会いたいって思った時に気軽に使ってます!」とコメントするなどこの日もサービス精神旺盛だった。

画像をもっと見る

 

■ブランドアンバサダー務める水原

世界最大級のソーシャルマッチングアプリであるTinder。

「婚活・恋活だけじゃない! 水原希子さんも使うマッチングアプリ」というキャッチフレーズで会員数が伸びており、水原はTinder Japanのブランドアンバサダーを務めている上、同ブランドのCMにも出演している。

この日はハイウエストデニムで長い足を強調しながらも、スレンダーボディが強調されたトップス姿というスポーティーな装い。終始笑顔でトークを展開していた。


関連記事:水原希子、実妹が撮影したオフショットに反響 「姉妹で才能が…」

 

■「いいやつ」な選択肢

イベントではTinder内で公開される体験型webドラマ『SWIPE NIGHT』を実際に視聴した水原。

選んだ選択肢によって展開が変わるという新たな形のドラマで、なるべく穏便で平和なストーリーを選んでいった水原は、「私っていいやつだな〜」と独り言を言いながらドラマを楽しんでいた。


関連記事:『スッキリ』近藤春菜、世界で最も美しい顔ランキングに疑問 「意味わからない」

 

■「気軽に使ってます」とあっさり

プライベートでもTinderを使っているという水原。芸能人には珍しい、というか類を見なそうな「マッチング女子」でもある水原に、Tinderの使い方についても質問がされた。

「Tinderは出会い系アプリっていうイメージも強いかもしれないけど、私はソーシャルサービスの一つとして使っています。なにか新しい人やモノに出会いたいって思った時に気軽に使ってます。これからは恋愛したい時だけじゃなくて、仕事の繋がりや新しいアイデアを求めて使っていく人がいてもいいと思う」と持論を展開。

…もしかしたら、水原ともマッチングできる可能性があるかもしれない。

・合わせて読みたい→神部美咲、斬新な疑似里帰りグラビアを披露 ナチュラルな表情がたまらない

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントアプリ女優モデルギャルTinder水原希子マッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング