真島なおみ、妖艶なランジェリー姿に反響 「踏まれたい」「夜の蝶って感じ」

ドール系美少女・真島なおみがオトナの魅力全開のセクシーランジェリーでファン誘惑。

グラビア

2020/09/09 09:20

真島なおみ

抜群のプロポーションから「ドール系美少女」というキャッチフレーズでも呼ばれる人気グラビアアイドルの真島なおみが8日、自身のインスタグラムを更新。真っ赤なランジェリー姿のセクシーグラビアを披露し、話題になっている。



 

 

■暗めの衣装とのギャップが…

真島はこの日「Lingerie(ランジェリー)」というコメントと共に、インスタに一枚のグラビアショットをアップ。

写真には黒いワンピースの裾を両手でまくり上げ、赤とピンクに彩られたランジェリーを大胆に露出した真島の姿が映っている。髪の毛からハイヒールまで全体的に黒で統一されたスタイルに対して、赤い下着のギャップが一層セクシーさを引き立てている一枚だ。


関連記事:真島なおみ、胸が飛び出しそうなデニムワンピに反響 「2つのお山が…」「目のやり場に困る」

 

■ワンピースを脱ぎ去って全身披露

また同日真島は、同じシーンの別バージョンと思われる写真をインスタにアップしており、こちらでは黒いワンピースを完全に脱ぎ去った姿を公開。

ついに上下共に明らかになったランジェリーに加え、背後からのライトによって真島の美尻が妖しく照らし出されている雰囲気たっぷりの一枚。普段の明るいグラビアとは違った、妖艶なオトナの魅力が強調されたセクシーショットである。


■魔性の魅力に「踏まれたい」ファンも?

この写真に対してSNS上のファンからは「セクシー」「なおみんえちえちすぎや」「後ろ姿がなんとも色っぽいです」「スタイルめっちゃ良くて綺麗。しかも、美尻!」と称賛のコメントが殺到。

また、いつもとは雰囲気と違う真島の姿に「夜の蝶という感じ」「ムンムンに色気漂ってます」「踏まれたい。あ、いや、やっぱり痛そうだから眺めるだけにします」といったリアクションも寄せられていた。

・合わせて読みたい→真島なおみ、斬新すぎるテニスウェアに反響 「絶対勝てない」「組み合わせが最強」

(文/しらべぇ編集部・びやじま