爆問・太田、伊勢谷友介容疑者を即イジる 「田中が出たと思ったら…」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で大麻所持の容疑で逮捕された俳優・伊勢谷友介容疑者について触れて…

エンタメ

2020/09/09 10:20

伊勢谷友介

8日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、同日に大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いで逮捕された俳優・伊勢谷友介容疑者について、爆笑問題・太田光が触れた。



 

◼人気俳優の逮捕

端正なルックスと存在感のある演技で数々の作品に出演してきた伊勢谷容疑者。家宅捜索を受けた目黒区内の自宅から4袋・計20グラム、約40回分の使用量にあたる大麻が発見され、実際に大麻を使った形跡もあったという。

教育・社会問題・環境問題に対する意識も高く、他分野にわたる活動をしていた彼の逮捕は世間に大きな衝撃を与えた。

また、来月公開予定の『十二単を着た悪魔』『とんかつDJアゲ太郎』、来年公開予定の『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』『命の停車場』など多くの作品に出演。今後の動向に注目が集まっている。


関連記事:逮捕の伊勢谷容疑者、LINEスタンプが話題 「やっぱりお前も持っていたか」

 

◼伊集院光に対して…

この日の放送では、新型コロナウイルスに感染し入退院した田中裕二に代わり、伊集院光が代打MCとして参加。旧知の仲の太田と丁々発止のやり取りを繰り広げた。

太田は代打MCを感謝しつつも、伊集院のラジオ番組『月曜JUNK 伊集院光の深夜のバカ力』(同局)を「豚力もやってんだろ? 深夜の豚力」とイジリ、さらにそこから「とんかつDJアゲ太郎ってお前のことだろ?」と話題を広げていく。

次ページ
◼伊勢谷容疑者もイジる