有吉弘行、ダレノガレ明美にブチギレてマジ説教 「バラエティやってんだぞ」

『ロンドンハーツ』で有吉弘行がモデル・ダレノガレ明美に公開説教して…

2020/09/09 18:00


 

◼最後には…

「もうちょっと笑え、せっかく出たんならもっと笑いなさいよ」とダレノガレに厳しくも愛のあるアドバイスをおくった有吉。

ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也が、その有吉の女性的な口調から「有吉ネエさんが教えてくれてんだから」と有吉も含めてイジリだすと、有吉は「嫌な客でも笑いなさいよ」とそれに乗っかってダレノガレに詰め寄る。

この助言を受け、最後には満面の笑顔を見せたダレノガレに、「笑うの笑うの。笑えば金入ってくるんだから」と有吉は持論を展開、満足げにうなずいた。


関連記事:ダレノガレ明美、自身のWikipedia記述に困惑 「こんなウソやめてほしい」

 

◼視聴者は共感

不機嫌な表情でトークを展開しがちな昨今のダレノガレに、苦言を呈した形の有吉だが、視聴者からは称賛が集まっている。

「有吉、よくぞ言ってくれた」「ダレノガレ氏最近本当怖くなったと思ってた有吉さんほんとすごい」「有吉がダレノガレに思ってたことを言ってくれた」「ダレノガレに対して有吉ばり的確」「今回の有吉の優しさでダレノガレ、キャラ少し変わって出演増えたりとかあるかもしれんね」と共感の声が殺到していた。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、人生の節目の30歳を迎える 語った結婚予定は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行説教バラエティ笑顔ロンドンハーツダレノガレ明美不機嫌態度ザキヤマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング