“年齢不詳”の美少年・杢代和人 神アングル満載の新感覚料理番組スタート

7人組ダンス&ボーカルグループ・原因は自分にある。の杢代和人の料理番組『神アングル!理想のカレごはん』が配信開始!

2020/09/09 13:00

杢代和人

7人組ダンス&ボーカルグループ・原因は自分にある。の杢代和人(もくだい・かずと)の料理番組『神アングル!理想のカレごはん』が、クッキングLiveアプリ『cookpadLive』の配信がスタートした。


画像をもっと見る

 

■得意料理はロールキャベツ

同番組は、父親が料理人で幼い頃から料理に興味をもち、得意料理はロールキャベツという料理上手の杢代が、女性たちの思い描く理想のカレごはんを作る料理番組。

自身が所属するユニット・原因は自分にある。のメンバーをゲストに迎え、ムービーカメラを手にし杢代を撮影、メンバーならではの親密なアングル、さらには彼女目線の「神アングル」で撮影していく。


関連記事:ニジマス新メンバーオーディションファイナリストで『Peel the Apple』結成

 

■最後は特技の「決め顔」

さらに、試食シーンの他、杢代に言って欲しい、かっこいい、甘い、セクシーなセリフをコメントで募集し、視聴者とコミュニケーションをしながらその日のセリフを決定。

最後は特技の「決め顔」でセリフを披露する有料会員限定のスペシャルTIMEも。料理はもちろん、杢代をはじめとするメンバーの魅力満載な新感覚の料理番組だ。


関連記事:山之内すず、仕事帰りにスーパーで野菜の目利き 18歳と思えない「主婦力」

 

■吉澤要人がゲストに登場

杢代和人

今月7日に行われた記念すべき第1回配信には、原因は自分にある。から吉澤要人がゲストとして登場。

途中、彼氏・彼女のシチュエーションで寸劇をしたり、視聴者からのコメントを紹介しながら、4種類のチーズを使ったソースがおいしい旨みあふれる『とろーりクワトロチーズオムライス』を作った。

また、番組の最後には、杢代プロデュースのスイーツ販売プロジェクトが決定したことを発表。次回配信回で購入が可能なので、ぜひチェックしてほしい。


【杢代和人(もくだい・かずと)】

2004年5月20日生まれ/東京都出身/7人組ダンス&ボーカルユニット・原因は自分にある。のメンバー/“年齢不詳”と言われるほど完璧なルックスを持つ驚異の16歳/デビュー曲のMusic Videoは口コミで100万回再生を突破。現在『シェイクスピアに学ぶ恋愛定理』が配信リリースされている。俳優として、日本テレビ系ドラマ『FAKE MOTION -卓球の王将-』の出演が決定している。

・合わせて読みたい→スターダストの若手俳優陣と新鋭監督がタッグ ドラマプロジェクト『SSS』が始動

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

杢代和人原因は自分にある。神アングル!理想のカレごはんcookpadLive吉澤要人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング