今田美桜、容姿の変化が話題に 自撮り風投稿に「別人すぎる」の声

今田美桜がインスタグラムを更新。自撮り風ショットに「誰かと思った」と驚きの声が相次ぐ。

2020/09/09 20:00

今田美桜

女優の今田美桜が、9日に自身のインスタグラムを更新。イメチェン姿を公開し、ネット上から「別人すぎる」と驚きの声が上がっている。



 

■「久しぶりの前髪」

「まだまだ暑いね」とコメントを添え、自撮り風ショットを公開した今田。「久しぶりに前髪です」と書かれているとおり、ややうねりのある前髪が、額を隠している。

メイクや表情なども合間ってか大人っぽく映り、普段とは異なる印象を与える大胆イメチェンショットとなった。

https://www.instagram.com/p/CE4DEcoFH9t/


関連記事:20年前のWコージ写真が話題 「心霊写真みたい」「何があったんだ」

 

■お団子ヘアも人気?

前髪ひとつで大きく印象を変えた今田。普段は額を出していることが多いようだが、以前投稿したお団子ヘアは、とくに話題になっていた。

友人にもらったというミモザの花を抱き、カメラに微笑みかける様子はファンのハートを射止めたようだ。

https://www.instagram.com/p/B_6YoW3F9Xl/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「どっちも可愛い」
女優ヘアスタイルイメチェンインスタグラムお団子ヘア前髪今田美桜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング