博多華丸、アクアラインで千葉目指すも驚きの結末 「気がついたら…」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で博多華丸がアクアラインでの驚きの行動を明かし…

2020/09/09 17:20


 

◼アクアラインで…

華丸は以前、神奈川県川崎市から東京湾を横断して千葉県木更津市へ至る高速道路・東京湾アクアライン連絡道で千葉に向かった際、「気がついたらフェリーに乗っていた」と振り返り、周囲を騒然とさせる。

「ホントなの。地図に点々(点線)があって、それがアクアラインだと思っていたらフェリーの航路だった」と解説。それでも相方の大吉からは「全然わからん」と共感は得られなかった。


関連記事:博多大吉、そうめんのツユで大勘違い 昨夜気づいた驚きの事実とは…

 

◼視聴者も反応

アクアラインを走っていたはずが、気がつけばフェリーに乗っていた……この華丸の告白に、衝撃を受けた視聴者は少なくないよう。

インターネット上では「アクアラインで千葉に行こうとしたらフェリーに乗ってたは草」「アクアラインと間違えてフェリーに乗る」といった反応が。

にわかには信じがたい間違いだが、ナビを信じて頼りきってしまうと、フェリーに乗ってしまう場合もあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟の子育て事情にベッキードン引き 「1回も会ってない」「おしめなんて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

高速道路博多大吉千鳥ノブ水川あさみ博多華丸華丸大吉&千鳥のテッパンいただきますアクアライン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング