土屋太鳳、『24時間テレビ』激走後にも仕事… 「痩せた」の声も

『24時間テレビ』の募金ランにて、計30キロを走破した土屋。そのわずか2日後には2時間特番に出演するなど、多忙ぶりが話題に。

2020/09/09 16:00

土屋太鳳

女優の土屋太鳳が、8日に自身のインスタグラムを更新。前日に放送された『クイズ!THE違和感』(TBS系)のオフショットを公開したところ、ファンからはハードなスケジュールを心配する声が寄せられている。



 

■「募金ラン」2日後に特番収録

https://www.instagram.com/p/CE3-Bm6lrgd/?hl=ja

番組収録中のオフショットを掲載しつつ、まず自身のことよりも、台風9号、10号の被害を受けた地域の人々を気遣った土屋。

収録については「クイズは得意ではない」としつつも、とても楽しかったそう。写真は、料理が出された場面のようで「あの収録は24時間テレビの募金ランの2日後だったので 本当に素敵な栄養をいただきました!!! ごちそうさまでした」と、ちゃっかりハードなスケジュールも明かされている。

番組でも、「募金ラン」の2日後の収録であることに触れられ「疲れは1日で抜けた」と元気に振る舞う姿には、スタジオからも感嘆の声が上がっていた。


関連記事:『24時間テレビ』土屋太鳳、走り終えた直後の対応に衝撃 「凄すぎる…」

 

■ファンも驚き「無理しないで」

高橋尚子さん、野口みずきさんなど錚々たるオリンピアンたちとともに、土屋は8月22日~23日の2日間で計30キロを走破。

その2日後、2時間の特番収録に参加していたことに、ファンからは「1日で回復? しちゃうなんてやっぱり太鳳ちゃんは凄いなぁ」という驚きの声の他、売れっ子女優のため「太鳳ちゃんもうちょい休ませてあげて!」「どうか無理はなさらずに…」など、仕事量を心配する声も目立つ。

30キロ走り終えた2日後とあって、より引き締まった姿には、番組放送中から「ちょっと痩せたかな?」といった声も相次いだ。


関連記事:土屋太鳳、募金ランで経験した初めての感覚 「カメラを通して…」

 

■興奮冷めやらぬ「チームQ」

https://www.instagram.com/p/CEbeAxOFiv5/

『24時間テレビ』放送後には、積極的に「募金ラン」のオフショットをブログやインスタグラムで公開している土屋。

放送からおよそ1週間後の8月28日にも、もっと色々な写真や動画を投稿したいものの、「まだまだ提出物があって仕事関係のこともあるので、頭のなかでずっとZARD さんの『負けないで』が鳴ってます なのでもう少し待っていていただけたら嬉しいです」「載せるのは9月に入ってからかな」と、多忙ぶりを覗かせていた。

・合わせて読みたい→土屋太鳳の待受写真に吉田沙保里が猛反対 「今すぐ変えたほうが…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビ台風土屋太鳳募金ランクイズ!THE違和感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング