山田裕貴バースデー特番のゲストが豪華すぎて衝撃 「何これ!」「感動した」

山田裕貴の30歳バースデー特番『もっと知りたい!山田裕貴SP 30th生誕祭』に、明石家さんまら豪華ゲストが登場する!

2020/09/09 14:00


山田裕貴
(©︎『もっと知りたい!山田裕貴SP 30th生誕祭』)

俳優・山田裕貴の30歳バースデー特番『もっと知りたい!山田裕貴SP 30th生誕祭』(TBSチャンネル1)が、今月18日に放送されることが決定。ネット上では、明石家さんま、乃木坂46の齋藤飛鳥、中川大志、EXIT、初恋タローといった番組ゲストの豪華さに驚きの声があがっている。


画像をもっと見る

 

■齋藤が聞きたかったことを質問

映画『あの頃、君を追いかけた』で共演した齋藤は、撮影を通して感じた山田の印象、映画の好きなシーンやセリフ、2人で苦戦したエピソードなどを語るほか、撮影当時からずっと聞きたかったことを質問する。

また、舞台『終わりのない』の脚本・演出を担当した前川知大からもメッセージが到着。山田が呆然とするほど嬉しかった言葉とは一体?


関連記事:山田裕貴の意味深ツイートに心配の声も… しかし全文を読んでスッキリした

 

■さんまのメッセージに感動

中川大志は、自身が中学生の頃から山田と知り合いという長い関係性だからこそ知る撮影現場やプライベートのエピソードを明かす。

そして、EXITは「俺らの尺メッチャ伸ばせます?」と、語り尽くせない思いを届ける。プライベートでも親交が深い初恋タローは山田との電話を再現。さらに、齋藤、中川、EXIT、初恋タローからはバースデープレゼントも。予想外のサプライズにどんなリアクションを見せるのか?

さらに、明石家さんまからのスペシャルメッセージも。山田は驚きのあまり言葉を詰まらせながらも、「生きててよかった」と最大限の喜びのリアクションを見せる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山田裕貴バンドがサプライズ登場
明石家さんま中川大志齋藤飛鳥EXIT山田裕貴もっと知りたい!山田裕貴SP 30th生誕祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング