叶美香の堪忍袋の緒が切れそう? バーキンに狼藉を働いた相手がかわいい

叶姉妹の妹の叶美香の大切なバーキンに、愛猫のファビュラス君がいたずら すっぽり中に入って寝る姿がかわいい

エンタメ

2020/09/10 08:40

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の妹の叶美香が、アメブロ内の公式ブログを更新。大切なエルメスのバーキンに、猫のファビュラス君がいたずらをしていることを報告し、反響を呼んでいる。



 

■優しい叶美香の堪忍袋が切れる?

叶姉妹の愛猫であるベンガルキャットのファビュラス君は、ファンの間でも人気の存在。8日、叶美香はブログに、「あぁ〜っ!また…、もう、かんにんぶくろのおが キレますよ」というタイトルの記事を投稿。

バーキンたちを大理石テーブルの上に置いたところ、ファビュラス君がその中にひとつにすっぽりと入りこみ、中でくつろいでしまったとのこと。一連の様子が、漫画のように画像で投稿されており、ユーモラスなファビュラス君の動きに注目が集まった。


関連記事:叶姉妹のSNSに書き込むと願いが叶う? 短冊化したインスタが盛況

 

■バーキンで遊ばれ「助けてください」

また、前日にもバーキンにいたずらをするファビュラス君の様子を投稿している叶美香。シャーベットカラーのバーキンに入り、持ち手に巻いていたスカーフを噛んで遊んでいるファビュラス君の写真をアップし、「助けてください」とコメントしている。

ちなみに姉の叶恭子は、ファビュラス君が叶美香を好きだから入るのだと擁護し、「バーキンなんて猫ちゃんはわからないからネィチャーなのよ」と、斜め上の発言をしている。

次ページ
■マシュマロバストにネコキック