品川祐、相方庄司の復帰を報告 まさかのコンビ愛が炸裂する展開にファン感動

庄司智春が仕事に復帰できる状態になったことを品川祐がインスタグラムで報告。内容に感動するファンが続出した。

エンタメ

2020/09/10 07:20

品川庄司・品川祐

お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が、9日に自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスに感染した相方・庄司智春の復活を報告するも、その後の展開に注目が集まった。



 

■品川「おかえり庄司!!」

14日に、新型コロナウイルスに感染したことが発表された庄司。後日、保健所の判断のもと入院し、この度ついに仕事に復帰できるようになったよう。

品川は、インスタグラムに二人が満面の笑みを浮かべている写真を投稿し、「おかえり庄司!!」「久々に品川庄司が揃いました」と嬉しそうにコメント。

同時に、コンビを支えてくれているファンや関係者に向けて「心配してくれてありがとう」と感謝の言葉を述べるのであった。


関連記事:コロナ陽性の庄司智春、入院を明かす 感染対策の甘さも謝罪

 

■自虐の後に…

コンビが揃ったことで、今後本領が発揮されるとして「業界関係者のみなさんオファーお待ちしております」と仕事の営業をかける品川。

彼のこれからの意気込みが垣間見える素晴らしい内容と思えた次の瞬間、「そもそもそんなにオファーない」「俺は元気だったけど結構休んでた」のハッシュタグで渾身の自虐を決める。

続けて、来世ではブレイクに期待すると前置きし、「しょうがないから来世もコンビ」とコンビ愛を炸裂させるのであった。


■感涙するファンも

投稿を受けて、ファンから「庄司さん、おかえりなさい!」「元気になってとても嬉しい」と祝いのコメントが数多く寄せられた。

一方で品川がみせたコンビ愛に対しても「品川さんの優しさと愛が伝わります」「2人揃った姿が1番!!」「色んなものが込み上げて来ます」と多くの反響を呼んでいた。

自虐を交えつつコンビの絆を示した品川、その思いは庄司にも届いているのではないだろうか。

・合わせて読みたい→コロナ陽性の庄司智春、入院を明かす 感染対策の甘さも謝罪

(文/しらべぇ編集部・ステさん