『今くら』河北麻友子、突然の嘘にスタジオ一時騒然 「それはダメ…」

『今夜くらべてみました』に河北麻友子が出演。見え見えの嘘に、スタジオが一時騒然となった。

2020/09/10 06:30


 

■「嘘はダメですよ」

これに、スタジオは一時騒然。後藤も「何で嘘ついてん?」と追及するも、河北は「いろんな可能性を…」と俯いてしまう。視聴者からは「ちょっと、嘘はダメですよ」「動揺しすぎ…」といった驚きの声が。

その一方で、「飲めないのに飲めるとか、可愛い嘘じゃん」「このくらいの嘘なら許してあげて」といった擁護の声も見られた。


関連記事:河北麻友子は1人でトイレに行けない? ヒトカラに「オーマイゴッド」と凍り付く

 

■4割「嘘ついてもバレる」

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の41.8%の人が「嘘をついてもすぐにバレる」と回答する結果となった。

嘘はバレる

一瞬にして露呈してしまった河北の嘘。親しい仲の共演者が2人もいるのだから、見抜かれてしまうのも当然と言えるかもしれない。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤、脱力キャラと本性のギャップがスゴすぎ 「印象が違う…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飲酒USJ陣内智則河北麻友子今夜くらべてみましたSHELLY後藤輝基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング