柏木由紀、美ヒップ見えるセクシー衣装に反響 「結構攻めてます」

柏木由紀が連日ランジェリー姿を披露。セクシーすぎる写真にファンから絶賛の声相次ぐ。

エンタメ

2020/09/10 09:00

9日、AKB48の柏木由紀が自身のインスタグラムを更新。8日に大胆なランジェリー姿を披露して話題になった柏木が、連日セクシーすぎる衣装を見せてファンが歓喜している。



 

 

■「結構攻めてます」

柏木は「ヤングジャンプの発売日です。表紙・巻頭・センターグラビアと盛り沢山の内容となっています」と自身が載る雑誌の宣伝を行った。

「誰に頼まれたわけでもないですが、なぜか結構攻めてます!!」とコメントを添えており、その言葉の通り、上半身はスケスケで、鏡越しに見るとヒップがガッツリ見えるキワキワのランジェリーを身に纏っている。


関連記事:柏木由紀、大胆なランジェリーショットを披露 「ゆきりんに見えない」

 

■絶賛の声相次ぐ

連日セクシーすぎる衣装でファンを魅了した柏木に「エロすぎしかもゆきりんがやってる可愛い」「いつもと違って大人っぽくてセクシーすぎるギャップ」と絶賛する声が相次いでいる。

また、「表紙が攻めすぎてるから買うの勇気いるけど買います」「絶対チェックしたい」「ヤンジャン期待しかない」と雑誌に興味を示すコメントも多く見られた。


■美尻の女性は好き?

鏡越しにも見える柏木の美ヒップ。男性の中にもお尻のラインが好きという人もいるのではないだろうか。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男性1,063名を対象に調査したところ、全体の59.3%が「美尻の女性が好き」と回答している。

美尻の女性が好き

普段は可愛らしい印象だが、今回は大人な雰囲気、セクシーな姿でファンを喜ばせた柏木。今後はどのような姿を見せるか楽しみだ。

・合わせて読みたい→柏木由紀、水着動画に興奮の声続出 「かわいすぎる」「理想の身体」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男性2,168名 (有効回答数)