松本まりか、中学時代の元カレ登場で号泣 その人柄に「良い人すぎる」の声

『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に、松本まりかの元カレが登場。

エンタメ

2020/09/10 08:00

松本まりか
(写真提供:JP News)

9日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に、女優の松本まりかが登場。番組では、松本が学生の時に付き合ったという元カレについて語り、涙を流した。



 

■人生で最後に告白した人?

松本は、芸能活動をスタートさせた中学3年生の時に、みんなから愛されていた人気者の同級生と交際を始めたが、ドラマのデビュー作の現場で「恋愛をすることは悪いこと」と考えてしまい、疎遠になってしまったと語る。

松本によると、元カレの男性は「人生で最後に告白した人」だという。そんな男性は28歳で結婚し、現在3人の子供がいるとのこと。

男性は松本が「人生で最後に告白した人」と話していたことを知ると「一生自慢できるな」と笑い、松本について「僕のことを全部把握してくれてた」と、交際していた当時を振り返った。


関連記事:松本まりか、話題のインスタライブを語る 10分無言・間違い配信の真相は…

 

■付き合ったことは「自慢」

当時、悲しい気持ちを押し殺し、松本との別れを受け入れたという男性は「高校生になって、どんどん(松本が)活躍しているのを画面通して観て、後悔というよりはちょっとでも付き合ったのは自慢」と明かす。

男性は高校で松本と付き合っていたことを言わず、陰ながら応援していたという。また、現在の松本の活躍ぶりについて「刺激はめちゃくちゃ受けている」と話した。

そして、新型コロナウイルスで自分の業種がダメージを受けているが、松本を観ていなかったら自分の頑張りが半減してしまったかもしれない…と語り、その言葉に松本が号泣する姿を見せている。

次ページ
■「もらい泣きしそうだった」