松本まりか、中学時代の元カレ登場で号泣 その人柄に「良い人すぎる」の声

『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に、松本まりかの元カレが登場。

2020/09/10 08:00


 

■「もらい泣きしそうだった」

松本が号泣する姿を見た視聴者は「まりかさんぼろぼろ泣いててもらい泣きしそうだったよ」「まりかさんを見ていると、感動して涙が止まりませんでした…」と、松本と同様に感動。

また、松本の元カレの男性には「元カレ良い人すぎる」「まりかさんの元カレいい人だなあ、感動」と、その人柄を絶賛する声が続出した。


関連記事:ヒロミ、松本伊代の忘れられない衝撃事件を告白 長男の落書きを止めるために…

 

■元恋人に幸せになってほしい?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の恋愛経験がある男女1,058名を対象に調査を実施したところ、53.5%が「元恋人には幸せになってほしい」と回答。

元恋人

お互い大好きだったという松本と男性。歩む道は違えど、2人には絶対幸せになってほしい。

・合わせて読みたい→有田哲平、『24時間テレビ』でBSフジを絶賛 番組ファン「むちゃくちゃ好感度上がる」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の恋人がいたことある男女1,058名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

元カレテレビ朝日元恋人あいつ今何してる?松本まりか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング