神木隆之介、超肉食系の恋愛観告白にファン歓喜 「最高の極みじゃん」

『TOKIOカケル』で俳優・神木隆之介の肉食系恋愛観が明かされて…

エンタメ

2020/09/10 09:40

神木隆之介

9日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に俳優・神木隆之介が登場。自身の恋愛観を赤裸々に明かし、ファンから興奮の声が殺到している。



 

◼親友が暴露

芸歴25年の神木が「芸能界で1番自分に詳しい」と断言する、中高の同級生でもあるHey! Say! JUMP!の山田涼介から「神木の恋愛観」についての親友目線での分析がクイズ形式で出題される。

神木は山田のモノマネをしながら「あいつはね…単純」と自身の恋愛観を山田が答えていると推測したが、山田は「男っぽさがあり、自分からアプローチするタイプ」と神木の恋愛観を指摘した。


関連記事:神木隆之介、YouTube配信をお休み 「スタッフからのお知らせ」に心配の声

 

◼じつは肉食系

山田の真っ当な分析に神木も納得して、「だってノロノロしてたら取られる」と肉食系な一面をあらわに。TOKIOメンバーから「男っぽいね」「目が狼みたい」「言わなそうなセリフを言うからビックリした」と称賛と驚きの声が殺到する。

さらに「結果はどうあれ、フラれようがOKだろうが(声をかけなかった)後悔をしないようにしたい」と神木は主張。「当たっていかないで、結局他人と付き合ったほうが、『なんで話しかけなかったんだろう』って後悔する」と熱弁した。

次ページ
◼ファンは興奮