神木隆之介、超肉食系の恋愛観告白にファン歓喜 「最高の極みじゃん」

『TOKIOカケル』で俳優・神木隆之介の肉食系恋愛観が明かされて…

2020/09/10 09:40


 

◼ファンは興奮

儚げなルックスと優しい表情から、草食男子かと思われた神木の肉食ぶりが明らかとなったこの日の放送。

興奮した視聴者からは「神木くんの肉食は最強なんだわ」「肉食系の神木くんってやばいな…いいな…」「神木きゅん肉食とか最高の極みじゃん」「神木隆之介君、とても純粋そうなのに恋愛に関して肉食系なの素敵」と称賛の声が漏れていた。


関連記事:神木隆之介、待望のYouTubeチャンネル開設 佐藤健からエールも

 

◼過半数が「アプローチしない」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査したところ、過半数が「好きな人ができてもアプローチしないほうだ」と回答している。

好きな人ができてもアプローチしないグラフ

若い層に草食系男子が増えている昨今、神木のように恋愛に積極的なタイプはやはり少数派のようだ。

・合わせて読みたい→芦田愛菜、16歳の誕生日を迎え驚きの声 「もう?」「まだそんな若かったの」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛草食系TOKIO男女肉食系神木隆之介山田涼介TOKIOカケルHeySayJUMPアプローチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング