TOKIO松岡、山田涼介と神木隆之介の怪しい関係に猛ツッコミ 「そういう匂いする」

『TOKIOカケル』で神木隆之介とHeySayJUMP山田涼介の関係性に、TOKIO・松岡昌宏が疑惑の目を向けて…

エンタメ

2020/09/10 10:20

TOKIO・松岡昌宏

9日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で俳優・神木隆之介が親友・Hey! Say! JUMP! の山田涼介との関係性に言及。TOKIO・松岡昌宏は2人の関係に疑惑の目を向けた。



 

◼神木と山田は親友?

ゲストの神木に関する質問に対して、中高の同級生・親友の山田が答えた内容を神木が推測。親友同士の気持ちが繋がっているかを番組で検証する「マッチングテスト」が展開された。

スタートから松岡は「本来は夫婦がやるクイズ」と通常ならカップルや夫婦が挑戦するようなテストだとツッコんだが、徐々にこの自身の発言が正解だったと確信していく。


関連記事:神木隆之介、YouTube配信をお休み 「スタッフからのお知らせ」に心配の声

 

◼告白された人数は?

神木の恋愛面での出題が続くなか、「神木は学生時代に何人に告白されていたか?」との質問が。神木は「ゼロ人」と山田が答えると推測、山田は「正直、告白されているのを見たことがない」と神木の予想通りゼロ人だと答えた。

逆に山田に関して、神木は「告白されているのを見たことはない。誰かと付き合ってる感もなかった」と山田も自分と同じだと強調しつつも、「女子の目は涼介にいっていた」と少しだけ悔しさも滲ませる。

次ページ
◼山田を「ハニー」と…