TOKIO松岡、山田涼介と神木隆之介の怪しい関係に猛ツッコミ 「そういう匂いする」

『TOKIOカケル』で神木隆之介とHeySayJUMP山田涼介の関係性に、TOKIO・松岡昌宏が疑惑の目を向けて…。

2020/09/10 10:20


 

◼山田を「ハニー」と…

そこから神木が山田を「学生時代はハニーって呼んでいた」と告白。TOKIOの面々が「なんで?」と不思議がると、神木は「なんか彼女っぽくて」と照れ笑いを浮かべる。

松岡はこれに敏感に反応。「やっぱ俺、なんかその匂いするもん、お前ら」と2人の関係を怪しんだ。TOKIOメンバーからも「だから誰も告白しかなったんだよ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:神木隆之介、待望のYouTubeチャンネル開設 佐藤健からエールも

 

◼視聴者大興奮

親友の域を超えたような神木の「ハニー」呼びに、視聴者からも驚きの声があがっている。

「山田さんと神木さんがデキてたってことはわかった」「神木くん山田さんのことハニーって呼んでたって付き合ってます?」「は??最高のコンビなんですが?」「ハニー・リュウって呼び合う仲なのがなんかもう」と興奮を隠せない声が集まっていた。

・合わせて読みたい→佐藤健、コンビニでよく買うものを明かし反響 「同じ世界に住んでたんだ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛TOKIO夫婦男女親友神木隆之介松岡昌宏山田涼介TOKIOカケルHeySayJUMP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング