もえあず、USJパーク内で飲むビールの量に衝撃 「もう異次元…」

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの大ファンであるもえのあずき。パーク内では大食いだけではなく……

エンタメ

2020/09/10 13:30

もえのあずき

9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、大食いアイドル・もえのあずきが出演。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの楽しみ方を紹介したところ、食事量だけでなくパーク内で飲むビールの量にも驚きの声があがった。



 

■ポップコーンは無限おかわり

大阪生まれ大阪育ちのもえのは、学生時代から「クラスの大体の子が年パスを持っていて、放課後にユニバで遊んだりとか…」と、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの大ファンであることをアピール。

もちろん、パーク内ではグルメも楽しんでいるそうで、年間パスポートと特定のポップコーンバケツを提示すると利用できる「ポップコーン・リフィルフリー・キャンペーン(季節により実施状況が異なる)」をフル活用し、ポップコーンだけでも「10回くらいおかわりする」とのこと。


関連記事:バカリズムが絶賛したビールに合う悪魔的レシピ チーズとラー油がたまらない

 

■ビールも2~3リットル

エリアごとに違った味が楽しめる「ポークリブ」も大好きで、1日に10個は食べるというもえの。

また、アルコールも楽しめるユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、「1日2~3リットルはビールを飲んでいる」そう。番組では、約1リットルほどあるというビールをグビグビと飲む写真も公開され、「でか!」「サックスやん」と驚きの声があがった。

次ページ
■「飲みっぷりを見たい!」と反響