もえあず、USJパーク内で飲むビールの量に衝撃 「もう異次元…」

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの大ファンであるもえのあずき。パーク内では大食いだけではなく……

2020/09/10 13:30


 

■「飲みっぷりを見たい!」と反響

大食いだけでなく、もえのの豪快な飲みっぷりも明かされたことに、視聴者からも多くの反響が。

番組放送後、もえのは番組でも紹介された写真をツイッターで公開しており、ファンからは「なんかもう異次元」「ビールの量すげぇぇ!」という驚きの声の他、「そのやべ〜ビールいいな」「この飲みっぷりを目の前で見てみたい」といった声も寄せられている。


関連記事:仲里依紗のキティちゃんメイクが衝撃的すぎる 「本当に事務所がOKしたの?」

 

■飲みっぷりはYouTubeでも

もえのは、自身のYouTubeチャンネルでも大食いをしながらお酒を楽しむ姿も披露している。

大盛りのチーズフォンデュを食べる動画では、チーズフォンデュのお供として2リットルほどのタワービールをオーダー。

チーズフォンデュを食べきった後、残り1リットル分のビールのためにおつまみを追加注文するなど、飲兵衛女子としてのポテンシャルの高さを発揮していた。彼女の飲みっぷりを見てみたい方は、ぜひ彼女のYouTubeも覗いてみてほしい。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』オードリー春日に「軽い放送事故」の声 スタジオも失笑

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食いユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ今夜くらべてみましたもえのあずき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング