ファーストサマーウイカ、毒舌キャラでのブレークに悩み 「生きづらい」

『太田伯山』でファーストサマーウイカが毒舌キャラの悩みを明かして…

2020/09/10 14:30


 

◼時代の変化

太田は自分たちとの時代の変化に言及。自分たちが若手のころはネットやSNSなどなかったため、「誰がなにを言っていたかわからなかった」と振り返る。

当時はそういったクレームは上の人間が対処していたが、「いまは見えちゃうもんな」とタレントが直接クレームを受け取れてしまう現状に同情をのぞかせた。


関連記事:ウイカ、ヤバすぎるファッションセンス披露 Tシャツのデザインに衝撃走る

 

◼視聴者は励まし

劇団員、アイドルと下積みを重ね、毒舌キャラでついにブレークを果たしたウイカ。苦労人だからこそ、売れ続ける難しさを理解しているのだろう。

視聴者からは「ウイカさんのことも詳しくは知らなかったけど、やっぱり売れるだけの努力をしてるんだよね。よく考えてるなぁと感心」「ウイぽん、もう尖らなくても大丈夫かと…そのままのウイぽんでいいんじゃない?」と悩むウイカに多くの励まし・感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ウイカ、衝撃のエゴサ回数にファン驚愕 マウント発言の真意とは…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クレーム悩み毒舌爆笑問題太田光ブレークファーストサマーウイカ神田伯山太田伯山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング