オリラジ藤森、超高級車を購入 乗車にビビるスタッフに放った一言に称賛

オリエンタルラジオの藤森慎吾が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新車で購入した高級車に緊張する撮影スタッフへの言葉がイケメンすぎると話題に。

エンタメ

2020/09/10 16:00


 

■怖くなるカメラマンに男前発言

藤森によって新しい愛車の魅力が紹介される流れで、実際に乗車することになるのだが、見るからに高級車な外観に撮影していたせいか、カメラマンが「ちょっと、ベルトとか外させてください」「怖い…」と言い出すことに。

すると藤森は気さくに笑いつつ、「大丈夫よ。もう俺の車なんだから多少傷つけたって大丈夫! 乗ってくれ!」と威勢よく返答。男前な返しをしたのだった。


関連記事:オリラジ藤森、美人マネージャー動画の人気に驚き カジサックの指摘に納得

 

■「男前すぎ」「惚れた」

車への深い愛を語りつつも、撮影スタッフに対して寛容な態度を取る藤森。売れっ子芸人の彼とは言え、高級車となるとそう簡単には買えないだろう。

今回の動画に、コメント欄では「男前すぎる」「傷つけたっていいってなかなか言えないよ」「惚れた」「俺の車なんだから多少傷ついてもいいって言いてぇ…彼女にすら気をつけてのってね! って言ってしまうわ」「車を大事に思ってもカメラの人に俺の車なんだから多少傷つけても大丈夫だから乗ってくれって言う、その感じがたまらなく好き」など、称賛の声が多く寄せられている。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、初めてのキスシーン撮影を見ていたスタッフの一言

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太