『水ダウ』藤本敏史、タピオカ騒動をイジられ… 放った言葉に反響

『水曜日のダウンタウン』に藤本敏史が出演。ダウンタウンからタピオカ騒動や離婚をイジられてタジタジに…。

2020/09/10 15:00


 

■SNSで爆笑相次ぐ

騒動や離婚ネタで藤本をイジりまくる浜田と松本に、SNS上では「キレキレで笑う」「ここ1週間で一番笑った」「さすが松ちゃん」と反響が続出。

他にも、キレのあるイジりをツッコミ返す藤本に「頑張れ!」と励ます声や、「裁判前なんでちょっと…」の発言には「笑えない」「パワーワードすぎる」「この発言を使うのが番組の悪いところ(笑)」といった反応もみられている。


関連記事:FUJIWARA原西、妻がフジモンに対して抱いている感情明かされ衝撃

 

■離婚後、同情されることも…

離婚後、何かと「かわいそう」「頑張っている」など同情の目を向けられることも少なくない藤本。

7月放送の『この差って何ですか?』(同局系)では、タレントの土田晃之から「本当に大変だなって思って。それでバラエティであんなに頑張ってる姿を見てると、先輩だけど泣けてきます」とイジられ、「それ一番言ったらダメ。どんだけ元気にテンション上げても『空元気』って言われるつらさ」とショックをあらわにしていた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、木下優樹菜引退で衝撃発言 松本人志も「どえらいもの投下」と驚き

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン松本人志水曜日のダウンタウン浜田雅功藤本敏史FUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング