倖田來未、USJ内に設置されたゲームの攻略方法が規格外 「カツアゲやん」

『今夜くらべてみました』に「USJを愛しすぎる女」として出演した倖田來未。パーク内に設置されているゲームの攻略方法を語った。

エンタメ

2020/09/10 15:20

倖田來未
(写真提供:JP News)

9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、歌手の倖田來未が出演。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)のパーク内にあるゲームの攻略方法を紹介し、話題になっている。



 

■パーク内の景品がゲットできるゲーム

「USJを愛しすぎる女」として出演した倖田。USJのパーク内には、所々にキャラクターのぬいぐるみを取ることができるゲームが置いてあるそうで、倖田は価格も安く、大きなぬいぐるみが「ちゃんと取れるようになっている」と語る。

とはいえ、ゲームがうまくいかず景品が取れないことも。そのようなときでも、景品がゲットできる手段を紹介した。


関連記事:倖田來未、ピチピチの子供服を着たボディにファン驚き 「すごすぎ」

 

■「猛者」に話しかけて…

すでにゲームを終え、ゲットした景品を山のように抱えている「猛者」がいるため、倖田は「お兄さんごめんやねんけど、取れへんくても取れてもどっちでも良いから、この千円でエルモ取ってきてくれへん?」と頼み込むそう。

頼まれた相手も「取れないかもしれないし…」と一度は断るものの、「取れなかったら取れなかったで良いんです!」と念押し。

結果、チャレンジして景品が取れなかったとしても、その申し訳無さから相手が事前に取っていたぬいぐるみをくれるのだと語った。

次ページ
■衝撃を受けてしまう人も