倖田來未、USJ内に設置されたゲームの攻略方法が規格外 「カツアゲやん」

『今夜くらべてみました』に「USJを愛しすぎる女」として出演した倖田來未。パーク内に設置されているゲームの攻略方法を語った。

2020/09/10 15:20


 

■衝撃を受けてしまう人も

強引ながらも確実にぬいぐるみをゲットできる情報に、スタジオは「困るわ」と言いつつも爆笑。SNSにも「倖田來未のエルモの取り方笑うわ」などの反響が上がっている。

なかには、「くぅちゃんにエルモ取ってって言われたらいくらでも課金する」といった熱狂的ファンの声の他、「ぬいぐるみカツアゲやん…」と衝撃を受けてしまう人もいるよう。


関連記事:咲村良子、花びらシーン撮影時の苦い思い出 「着てくるの忘れた!」

 

■早くテーマパークに行きたい?

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、USJを始めとした様々なテーマパークが一時休園したものの、徐々に営業を再開。以前のようにはいかないものの、少しずつ活気を取り戻しつつある。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の39.6%が「新型コロナウイルスが収束したらテーマパークに行きたい」と回答した。

新型コロナウイルス問題が収束したらテーマパークに行きたいグラフ

倖田は、ぬいぐるみを取ってもらった相手に写真をお願いされても、「ごめん今日ブスやから」と遠慮なく断ってしまうことを明かし、周囲を驚かせていた。

・合わせて読みたい→久間田琳加のスタイルブックが2度目の重版 キュートな未公開ショットも解禁

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームぬいぐるみユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJテーマパーク今夜くらべてみました倖田來未
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング