フワちゃん、ブレイク前の秘映像をぺこぱ松陰寺が放出 「テンションが…」

ぺこぱがYouTubeチャンネルを更新。ブレイク前のフワちゃんのマル秘動画を公開した。

2020/09/10 17:20

フワちゃん
(写真提供:JP News)

9日、人気お笑いコンビのぺこぱが、YouTubeチャンネルを更新。フワちゃんのブレイク前夜の動画を公開した。



 

■オーディション前にはしゃぐフワちゃん

この日、アップされたのは「掘り出し物動画〜ふわちゃん3年前の番組オーディション待機中〜」なる動画。スマホで撮影された、約11秒の短い動画だ。

撮影スタジオの入り口付近と思わしき場所で、フワちゃんはハイテンションで小型トランポリンに乗って「楽しい~」と満面の笑み。これを見た松陰寺太勇が「さっきの動きやって」と告げると、フワちゃんはカメラに背を向けてダンスを踊り始める。

あまりにシュールな光景に、松陰寺は「ヤバい、受かったなこれ」と一言。フワちゃんも「あははは!」と楽しそうに爆笑する……という内容である。


関連記事:ぺこぱ・松蔭寺、天狗疑惑を暴露され大慌て 「周囲に偉そうな態度で…」

 

■「受かったな」と確信も落ちる

なお、概要欄では「ぺこぱ、ふわちゃん、よく保存してたな!」「オーディション落選、3年前」との文字が。

松陰寺的には「受かった」と思ったようだが、実際には落ちてしまったよう。フワちゃんのセンスについていくのは、3年前の業界関係者には難しかったのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「テンションヤバい」などの声
芸能芸人YouTubeぺこぱフワちゃん松陰寺太勇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング