柏木由紀、超キワドい表紙写真に一抹の不安 「全貌が見えたときに…」

柏木由紀がツイッターにヤングジャンプの表紙写真を公開した。際どい写真に驚きの声が寄せられている。

エンタメ

2020/09/10 20:00

AKB48の柏木由紀が10日、自身のツイッターを更新。同日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙を飾ったことを報告し、その写真を公開した。しかし、セクシーな衣装のためちょっとした心配をしているという。



 

 

■「びっくりしませんように…!」

柏木はツイッターにて「週刊ヤングジャンプ。本日発売ですー!」と報告。

続けて「コンビニの棚で下半分が隠れてて、 手に取って全貌が見えたときにどうかびっくりしませんように…!」と、陳列された際の表紙の隠れ具合によっては、手に取った人を驚かせてしまうほどのセクシーな衣装のため、ちょっとした心配をしていると打ち明けた。


関連記事:柏木由紀、14年間変わらない部位に驚きの声 「本当ブレないよね」

 

■写真をタップすると…

投稿には、『ヤングジャンプ』の表紙写真が添えられているが、ツイッターの仕様で、柏木の下半身が隠れた状態になっている。

しかし写真をタップすれば拡大表示されるため、柏木がレオタードのような大胆な衣装を着ていることが分かり、たしかに本人も心配しているように、表紙の下半分が隠れていた場合にはかなりドキッとしてしまう。

次ページ
■ファン「めちゃくちゃ際どい」