後藤真希、へそ出し写真が「超ギャル」 アイドル時代の色気がすごい

元「モーニング娘。」の後藤真希がインスタグラムで現役時代のギャル風写真を公開 美少女ぶりに「めっちゃギャルですね」

エンタメ

2020/09/10 19:20

後藤真希

元「モーニング娘。」の後藤真希が9日、自身の公式インスタグラムを更新。アイドル時代の懐かしい写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■アイドル時代のギャル感あふれる顔写真

9月9日は、後藤が「モーニング娘。」のメンバーとしてデビューした日。そんなデビュー記念日に、当時のギャル感あふれる顔写真をインスタグラムにアップした後藤。

へそ出し画像を含む10枚の写真には、「今日はLOVEマシーンでデビューした大切な日! 懐かしい写真掘り出してみた いつもありがとう」という言葉が添えられ、やはり「モー娘。」OGである保田圭からも「いいね」が寄せられている。


関連記事:後藤真希、スキンケア中の姿にファン嫉妬 「大抵オバケになるのに…」

 

■ヘソ出しのショーパン姿もかわいい

目の周りを黒く囲むようなメイクをほどこした後藤は、かなり派手なギャル系女子。2枚目に登場する写真もヘソ出しのショーパン姿で、金髪に近い明るい髪色もよく似合っている。

コメント欄にも「こんなイケイケギャル他にいない!!!!」「めっちゃギャルですね」「超ギャルで当時から好きでした」など、「ギャルっぷり」を称える声が多く寄せられている。

次ページ
■美少女ぶりに「やっぱ神だなぁ」