ブラマヨ吉田、相方の裏切り行為にスタジオ唖然 「トラウマになる」

『バナナサンド』に出演したブラックマヨネーズ。吉田敬は、小杉竜一を「信用できる人間じゃないかも」と思ったエピソードを明かす。

2020/09/10 18:40


 

■小杉に理解を示す設楽だが…

生死に関わるエピソードに、サンドウィッチマンの伊達みきおは「トラウマになりますね…」と唖然。しかし、バナナマンの設楽統は、「小杉くんをフォローするわけじゃないけど」と前置きしつつ、「俺もやると思う」と小杉の行動に理解を示す。

本当に死んでしまうかもしれないことはやらないが、相方・日村勇紀が想定以上のリアクションをするところが見たいという好奇心から、「押すっていうのもわかる」と語るが、吉田は「それは設楽さん、泳げるからです」と自身とは状況が異なることを訴えた。


関連記事:ブラマヨ小杉、新井恵理那とのオンライン飲み会を熱望 その理由に共感の声

 

■友人に裏切られた経験は?

ディレクターからの指示とはいえ、小杉の裏切り行為でコンビ間がギクシャクしたというブラックマヨネーズ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査を実施したところ、全体の43.0%が「友達に裏切られたことがある」と回答。性年代別に見ると、20代女性が58.8%とトップに。

友達に裏切られたことがある性年代別グラフ

裏切りがありながらも、吉田の細かい性格をフォローして笑いに変えている小杉とのバランスに、設楽から「いいコンビだよ」と絶賛されていた。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍が欠席 ブラマヨ小杉の代役に「癒し」「さすが」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プールバナナマンサンドウィッチマンブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬コンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング