20代男性の半数が「妻のミニスカートは平気」 しかし歳を重ねると…

ミニスカートを履いている人がいると、目がいってしまう。自分の妻のミニスカートは、許せるものなのだろうか。

男女

2020/09/11 10:20

ミニスカートを履いている女性に、目を奪われた経験のある男性もいるだろう。それでは自分の妻がミニスカートを履いていても、男性は許せるものなのだろうか。


画像をもっと見る

 

■「妻がミニスカートでも平気」3割超え

しらべぇ編集部では全国10〜60代の既婚男性356名を対象に調査したところ、全体の34.6%が「自分の妻が、ミニスカートをはいていても気にならない」と回答した。

自分の妻がミニスカートをはいていても気にならないグラフ


関連記事:平子理沙のミニスカ姿が美しすぎる 「もうすぐ50歳になるなんて」と驚愕

 

■いつまでもおしゃれで

年代別では、10代から20代が一番高い割合になっている。

自分の妻がミニスカートをはいていても気にならない年代別グラフ

ミニスカートを履いて、おしゃれをしてほしいと考えている男性も。

「パンツが見えそうなくらい極端なミニスカートはさすがにやめてほしいけれど、膝上くらいのものならまったく気にならない。いつまでも、おしゃれでいてほしいので」(20代・男性)


「妻は足がすらっとしていて本当にきれいなので、ミニスカートもすごく似合う。一緒に歩いて自慢にもなるので、どんどん足は出してほしいくらい」(20代・男性)

次ページ
■露出が高い服はやめて

この記事の画像(3枚)