工藤静香、Cocomiのパンツを借りる 「木村家全員素敵」「羨ましい母娘」

工藤静香がインスタグラムで「長女のパンツを借りた」コーデを公開 工藤の母親が写真ではなく動画で撮影するハプニングも

エンタメ

2020/09/11 07:20

工藤静香

歌手の工藤静香が、自身の公式インスタグラムを更新。長女のCocomiから借りたというパンツを着用した近影を公開し、「美しい」と注目を集めている。



 

■写真を撮ろうとして動画を撮った?

工藤が話題の投稿をしたのは、10日。ピンクのトップスにグレーにパンツと、爽やかな服装の工藤だが、よく見ると1枚めに投稿されているのは写真ではなく動画。

再生すると「押してるけど」という声が入っており、「母に撮影をお願いしたら 携帯のカメラは『押してるかどうかわからない』らしい 笑笑」というコメントが添えられている。

工藤の母親が写真を撮ろうとして、間違えて動画を撮影してしまったと思われる投稿には、多くの「いいね」が集まり、爆笑している顔文字も飛び交っている。


関連記事:工藤静香が愛用する“メッシュマスク”発売 「欲しい」「入手困難確実…」

 

■母親は撮影が苦手?

スワイプすると2枚めには若干ピンぼけの写真が現れ、3枚めにようやく「ちゃんと撮れている」写真が登場。そんな母親に対し、工藤は「ババちゃんなかなか上手よ」と発言。

時折SNSに名前が登場する工藤の母親は、工藤ファンの間で人気が高く、「どこのババちゃんも撮影苦手ですよね」「親子ってこういうやりとり 良くありますよね爆」と共感の声も寄せられている。

次ページ
■「羨ましい」との声も