藤本美貴、子供の可愛らしいイタズラ風景公開 「パパそっくり」と反響

藤本美貴が子供たちの可愛らしい日常風景を投稿。パパに似てるといった声や共感も。

エンタメ

2020/09/11 09:00

藤本美貴

10日、元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴が自身のインスタグラムを更新。子供たちの愉快な日常を切り取った一幕を披露し、反響が相次いでいる。



 

■気がついたら…

藤本は、次女のオデコに星のシールがついた写真を投稿。「気がついたら貼られてる…」と綴った。

続けて、「犯人は…お姉さん」と明かしており、経緯はわからないが、誰がやったのかはわかっているようだ。驚いた文にはなっていないところを見ると、こういったイタズラは日常茶飯事なのかもしれない。


関連記事:田中将大、長女をあやす姿に癒されるファン続出 「マウンドとは違う顔」

 

■パパに似てる

イタズラされた姿をドアップで写された次女の写真に対し、「このお顔はパパにそっくりです」「この写真めっちゃ癒される」「シチュエーションかわいいですね~」と可愛らしさを褒めたり、父である庄司智春に触たりする声が相次いだ。

また、「上の子達のおもちゃですね。あるあるです」「我が家も末っ子はいつもオモチャにされてました」と共感といった共感や「プラシール飲み込んでしまうこともあるので注意です」と呼びかけるコメントが見られた。


■大人になってもイタズラは…

子供の可愛らしいイタズラ姿を見せ反響をよんだ今回の投稿。大人になっても友人に対してイタズラをするのが好きという人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、「いたずらが好きなほうだ」と答えた人は、全体で32.2%となった。

イタズラ

いくつになっても童心を持ち続けてイタズラしてしまう人はいるようだ。イタズラは度を超えると友人関係を壊しかねないため、ラインは気をつけたい。可愛らしい姉妹あるあるでファンを喜ばせた藤本。今後はどんな姿を見せてくれるのか非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』藤本美貴、モデルコーデに思わず本音 「わかる…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)