梅沢富美男、伊勢谷容疑者逮捕で怒り爆発 「芸能界は戻れるのがおかしい」

梅沢富美男が伊勢谷容疑者の『バラいろダンディ』での報道に怒り。「芸能界はおかしい」と言い切った。

2020/09/11 06:30

梅沢富美男

10日、『バラいろダンディ』(TOKYO MX)にタレントの梅沢富美男がリモート出演。大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕された伊勢谷友介容疑者の報道を聞くと、今の芸能界に対して梅沢が怒りを露わにした。



 

■住んでいる人が可哀想

番組では、伊勢谷容疑者や麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカ被告が住んでいたという目黒区・碑文谷について紹介。閑静な住宅街で芸能人が多く住んでいるとしていた。

そんな報道を聞いた梅沢は、「こういうことがあるから場所がどうのこうのって報道しちゃうんだよ」と冒頭から怒りを露わに。「可愛そうだよな。碑文谷に住んでる人がさ」と哀れんだ。


関連記事:伊勢谷友介容疑者、大麻所持の疑いで逮捕 「作品に罪はない…」と悲鳴相次ぐ

 

■怒りを何度も

続けて、「何回この番組で俺言ったか。お前ら本当にいい加減にしろよ。芸能人の連中。薬物やったら即芸能人は使わない。そうしなかったら薬物をやったらという抑止力にならないよ」と力強く言い放った。

また、「芸能界は薬をやっても戻れるのはおかしい」と前置きしたうえで、一般的な社会の会社だったら普通は戻れないと一般論を語っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■共感が相次ぐ
薬物芸能界TOKYOMX大麻復帰バラいろダンディ梅沢富美男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング