元メジャーリーガー・新庄剛志、帰国後の生活を告白 「10日で数千万円稼いだ」

『直撃! シンソウ坂上』に元メジャーリーガー・新庄剛志が登場して…

2020/09/11 10:40


 

◼オファーが殺到

現役のシーズンオフや現役引退後はバラエティ番組を中心に大活躍してき新庄。帰国後も新庄にテレビや雑誌のオファーが殺到、待機明けの「10日間で数千万円稼いだ」と新庄は白い歯を見せて笑う。

雑誌撮影や東京ガールズコレクションのモデル出演で、48歳とは思えない鍛え上げられた肉体を披露。「緊張感のある仕事なんてない。楽しさしかない」と全力で仕事に向き合いながら、12月のトライアウトに向かう姿が映し出された。


関連記事:『イッテQ』宮川探検隊のロケ中にスタッフが涙 その理由に多くの反響

 

◼視聴者も応援

「仕事とトレーニングで休みは1日もない」と多忙な日々をおくる新庄。「日本を元気にしたい。1%でも可能性があるなら挑戦する」と現役復帰を目指す新庄の姿に、視聴者は敏感に反応している。

視聴者からは「新庄みてるとマジで元気出るんだよなぁ」「やっぱすげぇわ、新庄」「新庄は才能にあふれてるな」と称賛の声が殺到。困難に立ち向かう新庄を応援する声が目立っていた。

・合わせて読みたい→北斗晶、長男の帰国を報告 「カナダと成田でPCR検査を受けて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

雑誌プロ野球家賃モデル収入バリ島メジャーリーグ新庄剛志帰国直撃シンソウ坂上新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング