山田涼介、高級マットレス即決購入でファン驚愕 「経済力半端ない」「羨ましい」

『櫻井・有吉THE夜会』でHey!Say!JUMPの山田涼介が高級マットレスを購入して…

エンタメ

2020/09/11 15:00

ジャニーズ事務所

10日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にHey!Say!JUMPの山田涼介が出演。高級マットレスを即決購入し、大きな話題を集めている。



 

◼高級マットレスが欲しい

番組がゲストの気になる商品を徹底リサーチ、その道のプロに相談して商品を用意する企画「絶対買います! 夜会ショッピング」に山田が参戦。ゲストは「必ず買う」のが条件のため、山田は現金を用意し「本当に買う。断らない」と断言した。

山田が希望したのは高級マットレス。「いまのマットレスが身体に合わなくなってきた。人生で3分の1はベッドで過ごすって言うので、ベッドぐらいはお金をかけたい」と前向きにマットレスに向き合っていく。


関連記事:神木隆之介、超肉食系の恋愛観告白にファン歓喜 「最高の極みじゃん」

 

◼値段を知らせずに…

サイズはダブル、柔らかい弾力の腰に負担がかからないものを山田は希望。トップアスリートなどの睡眠をサポートするスリープトレーナーとして活躍する有識者が用意したのは3種類の高級マットレスだった。

ただし「値段に左右されてほしくない」との番組の方針で、あくまでも寝心地で山田には選んでもらう方向に。価格帯は10万円~100万円、山田は「それはオーダーしてない。めっちゃ怖いんですけど」と尻込みしつつ、寝心地を確かめる。

次ページ
◼山田が選んだのは