千鳥ノブ、本田翼に“好き”と告白も… その後のひと言に「酷い」

ゲストに女優・新垣結衣が登場し、心が揺れ動いた千鳥・ノブ。しかしその後、大本命とされる本田翼の前で……

2020/09/11 12:30

10日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、ミニゲームのサプライズゲストとして、女優・新垣結衣が出演。

ともにレギュラーを務めている本田翼にゾッコンだった千鳥・ノブの心が揺れ動き、思わずこぼしてしまったひと言が波紋を広げている。



 

■ノブ、ガッキーに「好きです!」

「グルメチキンレース・ゴチになります!」のミニゲームの進行役として新垣が登場すると、かねてから猛アプローチしていた岡村隆史は、新垣に「す…好きです!」と告白。

その流れに乗るかたちで、これまで本田一筋だったノブが、「岡村さんと同じくらい好きです!」と続いてしまう。


関連記事:千鳥ノブ、大悟との扱いの違いにファン驚愕 「いまだに根に持ってます」

 

■ばっさーの前では思わぬひと言が…

その後の結果発表の場面では、本田の結果がとても危うい状況に。

そこでノブが「ビリやん?」と茶化すと、本田はムッとした表情を見せたため、「ばっさー、ごめんなさい」と謝罪。そして「本気でビリになると思ってたし……あの、ガッキーより好きです」と改めて本田に告白すると、「(新垣は)ゲストやからああ言っとくと気持ちよくなるやん」とつぶやく。

本心が表れたようなノブの言葉には、本田も笑いながら「ほんとですか? 酷いな~」とツッコミを入れていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■揺れ動くノブに視聴者も爆笑
本田翼新垣結衣岡村隆史千鳥ノブぐるぐるナインティナイングルメチキンレース・ゴチになります!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング