活動休止中の9nine、オンライン限定で活動再開 スペシャルイベントで発表

9nine が、オンラインでのスペシャルイベント『Thank you Fan9 〜Re:lation〜』をにて、オンライン限定で活動を再開していくことを発表した。

2020/09/11 13:00

9nine

活動休止中のパフォーマンスガールズユニット・9nine(佐武宇綺・西脇彩華・村田寛奈)が、オンラインでのスペシャルイベント『Thank you Fan9 〜Re:lation〜』を開催。オンライン限定で活動を再開していくことを発表した。


画像をもっと見る

 

■通称「9nineの日」に開催

9nine

当日の9月9日は通称「9nineの日」ということで、大勢のファンが参加した同イベント。「コロナで大変な状況の今だからこそ、改めてファンとの“繋がり”を大切にし、感謝を届けたい」というメンバーの思いから開催された。

イベントは、9nineの6枚目シングル『SHINING ☆ STAR』のアコースティックライブでスタート。オープニングでは久しぶりに対面で再会したというメンバー同士の近状や、ファンからのコメントを読みながらのトークが展開された。


関連記事:9nine西脇彩華、無観客イベント実施 通常よりも身近に感じられる仕掛けも

 

■生電話企画を実施

9nine

次のコーナーでは、9nineからファンへの質問企画を実施。ファンにとっては 9nine との“繋がり”を感じられる時間となった。その後は、ファンからも人気の高い楽曲『Wonderful World』が披露され、コメント欄は手を振る絵文字で埋め尽くされる。

そしてメイン企画として用意されていたのは、生電話企画。イベントタイトル「Re:lation」にちなみ、9nineは繋がりのある関係者9人と生電話を行った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■西脇彩華「寂しい!」
濱口優9nine佐武宇綺西脇彩華村田寛奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング