『スッキリ』ムロツヨシ、加藤浩次がCM中に取った行動を暴露 「筒抜けだ」

『スッキリ』内のエンタメコーナーに出演したムロツヨシと永野芽郁。加藤浩次が永野ばかり贔屓する様子を見て…

エンタメ

2020/09/11 13:30

ムロツヨシ

11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、俳優のムロツヨシが出演。MCを務める加藤浩次がCM中に取った行動を明かし、スタジオで爆笑が起こった。



 

■永野芽郁と一緒に出演

番組内の『クイズッス』のコーナーに「天の声」として出演したムロ。同局系のドラマ『親バカ青春白書』で親子を演じている女優の永野芽郁も出演し、ともにコーナーを盛り上げた。

同日の放送では、コーナーの前半と後半で天の声をムロと永野が入れ替わるという異例の演出があり、MCの加藤浩次らから驚きの声が上がる。


関連記事:本田翼、ハリセンボン近藤春菜を激怒させ謝罪する事態に

 

■永野ばかり贔屓する加藤に…

後半、ムロがスタジオに入り、天の声が永野に入れ替わった途端、永野のかわいらしいナレーションに優しい笑みを浮かべる加藤を見て、ムロは「人への感情が顔に出すぎですよ」と一言。

コーナーも終盤に差し掛かり、永野が「私大丈夫でしたか?」と自身の進行ぶりを心配すると、加藤は「後半(永野)のほうが盛り上がりましたよ!」と優しくフォローを入れる。

加藤がわかりやすく永野ばかりを贔屓する様子に、ムロはたまらず「CM中あくびしたり、次の日の春菜さん(近藤春菜)の入り時間とか聞かないでください!」「もうちょっと僕らを話題にしてくださいよ! CM中でも!」と加藤がCM中に取った行動を暴露してしまった。


■スタジオ爆笑

突然CM中の行動を明かされた加藤やスタジオにいた出演者は、「全部聞いてるの? マジで?」「こわいこわい」と口々にコメントし、爆笑が起こる。

SNSにも「CM中に加藤さん何聞いてるん」「スタジオの会話が筒抜けだー」「抜かりなくみんなの声拾うムロさんさすが」などの反響が。普段見られない裏側を知ることができて、嬉しい視聴者も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『スッキリ』画面外でのスタッフの要求に水卜アナが驚き 「本当に怖い」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎