平野ノラ、インスタに「探さないで下さい」との投稿 怖すぎると話題に

平野ノラがインスタグラムを更新。テトラポッドの隙間に隠れる画像を公開し、「怖い」と話題に。

2020/09/11 18:20


 

■楽しませる仕掛けが沢山

たった3枚の写真で、多くのファンを楽しませた平野。しかし、このような遊び心がある投稿は、今回だけではない。

以前には、ウーバーイーツ配達員の格好で自転車を漕ぐ写真を公開し「アルバイトしてるの?」と驚かせたり、加工アプリ「FaceApp」を使って男装化した姿を公開し、「イケメンすぎる」と話題になったりもしていた。

出演番組の宣伝用などにSNSを使うタレントも多い中で、平野の投稿はそれ自体が「面白い」との声もあり、こまめにチェックしているファンが多いようだ。

https://www.instagram.com/p/CCCgLr5JaXr/


関連記事:平野ノラ、衝撃のスケバン変身 完成度の高さに「違和感なさすぎ…」

 

■好きな芸能人のSNSをチェックする?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、全体の15.0%が「好きな芸能人のSNSをこまめにチェックする」と回答。とくに女性に、その傾向が強く表れた。

好きな芸能人の投稿チェックする

毎度ファンの心を惹くような仕掛けが用意されている平野のインスタグラム。遊び心たっぷりの投稿を、今後も楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→平野ノラ、男性顔に大変身した姿にファン驚愕 「ただただ濃ゆい…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSファン芸能人インスタグラム平野ノラお笑いタレントテトラポッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング