平野ノラ、インスタに「探さないで下さい」との投稿 怖すぎると話題に

平野ノラがインスタグラムを更新。テトラポッドの隙間に隠れる画像を公開し、「怖い」と話題に。

2020/09/11 18:20

平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラが、10日に自身のインスタグラムを更新。その投稿内容が「怖すぎる」と、ファンの間で話題になっている。



 

■テトラポッドの隙間に…

3枚の写真が添えられている今回の投稿。1枚目には、巨大なテトラポッドがいくつか並んだ光景が映されているのだが、文中には「私を探さないで下さい」との心配な一言が。

2枚目を開いてみると、テトラポッドのある一部分が拡大される。そこには、薄っすらと顔のようなものが…。さらに3枚目には、その顔がクローズアップされる。ようやく鮮明になり、それが平野であることが分かる。「探さないでください」とは、ファンに対する”フリ”だったようだ。

View this post on Instagram

私を探さないで下さい。 #平野ノラ

A post shared by 平野ノラ Nora Hirano (@noranoranora1988) on


関連記事:平野ノラ、Superflyの激似モノマネに驚きの声 「本人かと思った」

 

■「写真が怖すぎます」

この投稿を受け、ネット上には「やっと見つけた! 写真が怖すぎますよ」「やばい、目が合ってしまった…!」とさまざまな反響が。

一枚目での判別が難しかっただけに、「ようやく見つけました! 何か嬉しい」「この遊び、癖になりますね」と探すのを楽しんだファンも多くいたようだ。

次ページ
■楽しませる仕掛けが沢山
SNSファン芸能人インスタグラム平野ノラお笑いタレントテトラポッド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング