伊勢谷容疑者との破局を認めた森星 SNSで透けるドレスやノーブラコーデ披露

モデルの森星がインスタグラムでシースルー素材のドレスを着用した写真を公開し、透ける布から見える美ボディに注目が集まる

エンタメ

2020/09/11 16:40

森星

モデルの森星が、自身の公式インスタグラムを更新。透ける素材のドレスを着用し、美しいボディを大胆に露出している写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

 

■伊勢谷容疑者とは昨年破局していた

8日に、大麻取締法違反の疑いで逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者と、過去に熱愛が報じられたこともある森星。

伊勢谷容疑者が逮捕された現場が2人が同棲していたといわれる自宅ということもあり、森の動向にも注目が集まったが、報道による2人は昨年破局しているとのこと。

森は10日、透ける素材の赤いドレスを着用し、ヌーディーな肩や背中を見せた画像をインスタグラムで公開し、大人の色気溢れる姿に「いいね」が集まっている。


関連記事:野口健氏、伊勢谷容疑者の才能を惜しむ 否定的な声に大人の対応も

 

■ノーブラのジャケット姿もセクシー

9日にも、ブラジャーが透けているドレスを着用して座っている画像や、ノーブラのジャケット姿などのセクシーショットを公開している森星。

インスタグラムからは、元恋人の伊勢谷容疑者の逮捕に動揺している様子は読み取れず、いたって通常運用。スタイリッシュでありながらセクシーな投稿に、続々と「いいね」が寄せられている。

次ページ
■「安心しました」との声も

この記事の画像(1枚)