橋本環奈、『ar』インタビューの回答が最高 「自分のこと大好きだからな、私」

橋本環奈が『ar』10月号の表紙に登場。等身大でセキララな気持ちを語ったインタビューでは、最高の回答を連発している。

2020/09/11 17:20

(©︎ar10月号)

女優の橋本環奈が、12日発売の女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)10月号の表紙に登場している。


画像をもっと見る

 

■等身大でセキララな気持ちを語る

(©︎ar10月号)

橋本がビジューをまとった透明感全開の表紙カットには、SNS上で早くも「キラキラで神!!」「かわいすぎて無理」など、国内外からコメントが続出。

等身大でセキララな気持ちを語ったインタビューでは、「顔の中で好きなパーツは目かな」「自分のこと大好きだからな、私(と言ってみた・笑)」「長澤まさみさんと仲良くさせてもらってるんですけど、おうちに行くと手料理を食べさせてくれるんですよ」と最高の回答を連発している。


関連記事:AAA・宇野実彩子の大人っぽい雰囲気にドキリ 恋愛観も丸裸に「じつは…」

 

■本田翼の軽やかマインドの秘訣は

(©︎ar10月号)

本誌に久しぶりの登場となる本田翼は、超絶スタイルと屈託のないビッグスマイルを披露!

そして、「最近だとね、J.Y.PARKさんの言ってることはほんっとに心に響くわけ!」と、持ち前の軽やかマインドの秘訣をたっぷり話している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■佐藤栞里の表情にグッとくる
指原莉乃長澤まさみ橋本環奈本田翼佐藤栞里AR堀田真由森絵梨佳NANAMI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング