橋本環奈、『ar』インタビューの回答が最高 「自分のこと大好きだからな、私」

橋本環奈が『ar』10月号の表紙に登場。等身大でセキララな気持ちを語ったインタビューでは、最高の回答を連発している。

2020/09/11 17:20

 

■堀未央奈は芸人志望だった?

乃木坂46の堀未央奈には、本誌25周年にちなんで25問25答を敢行! 「じつは以前本気でお笑い芸人を目指していた」「メイクや美容の話をよくするメンバーは…」など、ファン必見の濃密トークが盛り沢山だ。

日向坂46の齊藤京子は「おしゃれにオタ活を楽しむ」をテーマに、様々な推しカラーをまとったルックで登場。自身のサイリウムカラーである白について、思い入れも語っている。


関連記事:橋本環奈、自身の出演番組を観て衝撃を受けたコト 「うるさいな…」

 

■JO1が全員揃って登場

(©︎ar10月号)

さらに、いま最もアツいボーイズグループ・JO1が全員揃って『ar』初登場! 先行して公開した『arweb』のインタビュー記事は、アクセスが殺到してサーバダウンするほどの人気ぶりだという。

川尻蓮と川西拓実の”川川”コンビショットをはじめ、本誌でしか見られないプレミアムカットや秘密のインタビューがたっぷり8ページで掲載されている。

・合わせて読みたい→橋本環奈、自身の出演番組を観て衝撃を受けたコト 「うるさいな…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃長澤まさみ橋本環奈本田翼佐藤栞里AR堀田真由森絵梨佳NANAMI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング