小籔千豊、購入したドラムの値段に驚き ビジュアルには「センスの塊」

小籔千豊が、購入したドラムの値段を告白。YouTubeでは黄色を選んだ理由も明かしている。

2020/09/11 17:40

小籔千豊
お笑い芸人の小籔千豊が10日、自身のインスタグラムを更新。ドラムセットを購入したことを報告すると、その値段に驚きの声が上がっている。



 

■100万円のドラム公開

芸人として活躍する一方、バンド・ジェニーハイでは、ドラマーとして活動している小籔。

今回は「ドラムを買いましたよ」というコメントとともに、スタジオに組みたてられたドラムの写真をアップ。足を使用して音を鳴らすバスドラムには「ジェニーハイ」の文字が入っており、バンド愛を強調した。

ハッシュタグでは「100万円」と、高額な商品だったことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/CE9bFuZAXL0/


関連記事:野々村真、娘へのプレゼントに100万円使う 自宅にインスタ専用部屋も…

 

■驚きと絶賛の声

「ドラムは高価な楽器」という認識はあるものの、まさか100万円もするとは…。コメント欄には「ヒヒヒ百万円 ごいすーですネ」「100万円…」と値段にビックリするユーザーも。

ただ、驚きの声ばかりだけではなく「カッコ良すぎます」「かわいいデザイン」「めちゃくちゃイケてます」「センスの塊」など、黄色を基調としたビジュアルに対する絶賛の書き込みも寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■購入したきっかけ
ドラムYouTubeインスタグラムダウンタウンDX小籔千豊ジェニーハイチャットモンチー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング