もしかしたら近くにいるあの人が…? 運命の人の特徴とは

運命の人がいると信じていると答えた人の割合は!? やっぱり女性のほうが多い!?

2020/09/12 18:00

 

■運命の人は…9選(後半)

続いて5〜9選の発表です。

・手を繋いだときやエッチをした時にしっくりくる:肌質や吸い付きなど、身体の相性が良いとそれだけで運命かも? と思いますが、とっても大事なこと。


・匂いが好き:香水とかではなく、体から香る匂いが合うかどうかが決め手という人も多いのでは。


・素でいられる:嫌なことがあっても声を聞くと落ち着いたり、自分を偽らなくても良い相手こそが運命の相手。


・自分の直感が働く:「なんか信用できない」「なんか違う」そんな直感は大切。


・自分じゃなく周りが薦めてくる:自分ではしっくり来ていなくても、周りが絶対合うと言ってくれる人こそ運命の人かもしれません。


関連記事:サカナクション山口、さかなクンと運命の再会 「このコンビ好きすぎる」

 

■最後に…運命の人と出会うには!?

じっとしていても運命の人は現れません。少しでも確率を上げるために、いつもと違う道で帰ってみたり、婚活アプリを開いてみたり、とにかくいつもと違うことをしてみてください。でも、「この人はきっと運命の人だ」と信じることが一番大事な気がします。

運命の人も、数字でできている。

・合わせて読みたい→臓器移植を待つ患者の苦悩 新型コロナ感染拡大で手術が遠のくケースも

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラムカップル彼女婚活彼氏運命調査恋活中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング