「妻がビキニでも平気」20代男性の半数も 「スタイルがいいうちは」の声

海に行く場合には、水着になる必要がある。男性は自分に妻がビキニになるのを、どのように思うのだろうか。

男女

2020/09/12 19:20

海にいくときには、水着になる必要がある。女性の中には、ビキニを準備している人もいるだろう。


画像をもっと見る

 

■「妻がビキニでも平気」3割超え

しらべぇ編集部では全国10〜60代の既婚男性356名を対象に調査したところ、全体の34.3%が「自分の妻が、海でビキニを着ていても気にならない」と回答した。

自分の妻が海でビキニを着ていても気にならないグラフ


関連記事:フワちゃん「クソダサい水着着せられた」と不満爆発も爆笑するファン相次ぐ

 

■スタイルがいいので

年代別では、10代から20代が一番高い割合になっている。

自分の妻が海でビキニを着ていても気にならない年代別グラフ

スタイルがいい妻を持つ人は、ビキニを着てほしいと思っている場合も。

「妻はまだ若いので、スタイルも悪くない。ビキニを着ても違和感がないと思うので、海に行くならおしゃれな水着を着てほしいと思う」(20代・男性)


「海に行くならば、水着になるのは仕方ないことだと思う。妻はそれなりに努力して体型も維持しているので、ビキニも似合う気がするから見てみたい」(20代・男性)

次ページ
■体型が崩れてきているので

この記事の画像(3枚)