ファミマの特大ゼリーを食べた美女 浮気ゴコロ刺激されるもまさかの結末に…

かみちゃんの代名詞とも呼ぶべきファミマの人気スイーツに、今回もチャレンジ!

2020/09/12 17:00

かみちゃん

しらべぇが誇るグルメリポーター「かみちゃん」こと加美杏奈ちゃんが、ファミリーマートのスイーツの実食に挑戦。今回は少し趣向を変え、「スイカが大好き」と豪語する彼女の想いが本物かどうかを試させてもらうことに。


画像をもっと見る

 

■かみちゃんが大好きなのは…

「幼少期よりスイカと炭酸水が好き」と語っていたかみちゃん。この2つについては、物心がついた時からなくてはならない存在だったようだ。

しかし以前、スイカのスイーツを実食してもらった際に、「昔一度だけライチに浮気しかけた」というエピソードが登場。当時はスイカへの想いが強かったため、浮気寸前で踏みとどまったようだ。しかしライチから改めて誘惑を受けたら、かみちゃんは案外コロッと落ちてしまうのではないか…。


関連記事:ファミマのバカでかスイーツ 「ほじくるの大好き!」と美女も大満足

 

■発熱時にピッタリ?

ゼリー

というわけで今回は、ファミマの「たっぷり食べたい! ソルティライチ風味ゼリー」という、かみちゃんの愛情を確かめるのにピッタリなスイーツを用意。

ゼリー

今回のゼリーはカロリー0仕様となっており、かみちゃん曰く「通常のゼリーより水分がやや多めに感じられる」とのこと。しかし味の方は「ソルティライチ飲料」をそのままゼリー化したような印象を受けたようで、「風邪をひいた時とか、食欲ない時にめっちゃ助けられそう!」と分析してくれた。


関連記事:大人のコンビニスイーツと美女 ビターな恋愛エピソードについつい…

 

■風邪をひいた恋人に…

かみちゃん

ライチのゼリーも気に入った様子のかみちゃんだが、やはり長年寄り添った「スイカくん」を裏切ることはできないようだ。意外と言っては失礼だが、かなり情に厚い一面があることが発覚。

先ほど風邪の話をしたせいか、しらべぇ編集部はまたしてもかみちゃんのエモいエピソードを扉を開いてしまったようだ…。

今回かみちゃんが思い出してくれたのは、かつて付き合っていた男性との「お見舞い」に関するエピソード。彼氏が風邪で体調を崩してしまった際は、よくウィーダーインゼリーやタッパーに入れたお粥を相手の家まで届けに行っていたとか。

かみちゃん

「今思うと、これめちゃくちゃ甘酸っぱいですね(笑)」「よく考えたら相手もまだ実家暮らしでしたし」と、照れ笑いを浮かべながら回想してくれた。

・合わせて読みたい→何でもキムチにする美女がスイカをキムチ化 意外にもガチでウマい

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 取材協力/加美杏奈

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニグルメスイーツファミリーマート加美杏奈かみちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング