『ヒルナンデス』企画に出演者とネット上から疑問が殺到 「おかしくない?」

『ヒルナンデス!』の3色ショッピングのコーナーに疑問が殺到。河北麻友子が辛口で断言する一幕も…。

2020/09/12 05:30


 

■SNS上でも否定的な意見が相次ぐ

一般的なファッションコーデ対決とは異なり、色や柄の制限があるからこそ魅力的な同企画。続く2回戦でも、茶色の指定がある土屋がオレンジともとれる色のシャツを提案して黒羽は「成功!」と認定。河北は「茶色ですか? オレンジっぽいけど」と漏らしていた。

スタジオの面々も異を唱えていたが、SNS上でも「あれはよかったの…?」「やり直してほしい」「おかしくない?」と否定的な声が続出。また、MC慣れしていないだろう黒羽に同情的な意見もあがっており、「またMCしてほしい」と期待する声もみられた。


関連記事:『ヒルナンデス』南原清隆のミスに怒り 「何年MCやってるの」

 

■次回に期待?

同番組を代表するほど人気企画だからこそ、ルールはしっかりしてほしいと厳しい意見もあがった今回の放送。はたして、次に黒羽がMCを務めた場合は「失敗です!」と言うのかどうか見ものだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜アナ、生放送中の号泣に感激の声 「もらい泣きした」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション河北麻友子SHELLYヒルナンデス!土屋アンナ黒羽麻璃央3色ショッピング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング