池田エライザ、せっかちな性格が表れたファッション 「我慢できず…」

池田エライザがインスタグラムに私服の写真をアップ。せっかちな性格がゆえに早くも楽しんでいるファッションとは…

エンタメ

2020/09/12 06:15

池田エライザ

11日、女優の池田エライザが自身のインスタグラムを更新。まだまだ厳しい残暑の中、ニットを着用した写真をアップし、反響が相次いでいる。



 

■「どうもせっかちで…」

この日、私服の写真を複数枚アップした池田。黒と白のゆったりとしたボーダーニットは「MARC JACOBS」のもののようだ。

2枚目には、ちらっとショートパンツが写っているものの、ニットを着るにはまだ気温は高いはず。しかし、池田は「我慢できず、もう着始めてます」「早いですよねほんと、どうもせっかちで」とコメントしている。


関連記事:池田エライザ、衝撃のイエティ姿にファン驚愕 「これは反則だろ…」

 

■ファンから様々なリアクションが

投稿を受けて、コメント欄には池田がアップした一枚一枚の写真に「なんてかわいいんだ」「好きです」「これすげー似合ってる」と数々の絶賛コメントが寄せられている。

また、池田が早くも秋服を着ていたことに対して「暑くないですか?」「ほんとせっかちさん」「ニット早いですね(笑)」といったリアクションも見られた一方、「秋服とかもかわいいからついつい早くきたくなる」と共感する声もあがった。


■洋服はシーズンごとに買う?

シーズンごとに楽しめるファッション。次の季節に向けて服を購入した人は、池田のように早くも楽しんでいる人も少なくないだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の17.7%が「衣服は季節ごとに新しく購入する」と回答。

性年代別に見ると、10代女性の割合がもっとも高く、29.5%という結果に。

衣服調査

インスタグラムにて、度々私服の紹介をしている池田。スタイリングも好評なため、影響を受けているファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→池田エライザ、今夜放送の『2020FNS歌謡祭 夏』出演 地上波歌番組で初歌唱

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)